子供達に起こされて8時に起床
外は天気予報通り雨
午前中は、長女が嫁さんとスイミングにお出かけ。
とらは長男とお留守番
長男と遊んだりテレビを見たりして過ごします。
 
お昼を回ると、まるで台風の様な風と雨
嵐です。
それでも・・・
バトスピのショップバトルに参加です。(笑)
 
15時からスタート
2回戦で飛ぶが、終わったのは16時半前
嫁さんとの約束の時間20分ほどオーバーしています。
急いで車に戻って、4人でパームシティへ移動
 
17時過ぎに到着
嫁さんは長女と買い物
とらは、長男とトイザらスでウィンドショッピング
長男の買って買って攻撃に耐えるのみです。(笑)
嫁さんと合流してからも買い物のお付き合い。
そして、フードコーナーで夕ご飯
ケンタッキーにラーメンにカツカレーにビビンバが並びます。(笑)
みんなたいらげて19時過ぎに帰路につきます。
 
帰るまでに、もの凄い睡魔に襲われて必至の思いで帰宅w
よって、21時過ぎに風呂にも入らずに就寝です。
(o_ _)o...zzZZ