8時過ぎに起床
日曜コンボ開始
途中、嫁さんが「カーテンレースを洗いたい」と言うのでレースの取り外し
その後、いつものお掃除をしてから、作ってもらったお弁当を持ってショップバトルに
出発です。
 
ショップバトル・ハイランカーリーグ(マスター)をこなしたところでお弁当タイム
そして、ハイランカーリーグ(スタン)に長女を放り込んだ後
長男の希望で、四季の郷を散策

長男 我慢強く遊んでくれることが板についてきました。
 
因みに駐車場をいどうさせなければ行けなかったので 長女に長男の面倒を任せた所
キチンと、長男を入り口付近から滑り台まで誘導してくれました。
えらいぞ 長女も
 
家に帰ると直ぐに、嫁さんと合流しニトリでお買い物
で、買い物中は とらが車で昼寝を予定していたのに長男が言うことを聞かないから
面倒を見て と長女を伝言にした嫁さんからの便りで残念ながらお昼寝は無し
長男とそこかしこを練り歩きます。
特に、隣の電気屋さんまで出向いていくのですが、沢山ある冷蔵庫を一つ一つ扉を開けて
中身を確認していくのは圧巻でしたね。(笑)
嫁さんの買い物が終わったら、マクドナルドでちょっとした買い物をしたのち
帰路につきました。