今日から二日間の人間ドック
今までは職場近くの病院で受けていたのですが、一昨年ほど前から二日ドックを
止めてしまったので 今回は初めての病院で予約しました。
で、9時30分に来るように指定されていたので20分に到着
受付を済ませると検査服に着替える様に言われる。
本格的ね。
血液検査や握力・視力・体脂肪と色々な検査をしてくれます。
その中でも負荷試験が大変でしたね。
サイダーみたいなのを飲んで30分、30分、60分後と、血液検査及び検尿の連続
初めてですね。あそこまで注射をうたれまくったのは(笑)
それにしても、よく尿が出たものです。
我ながら感心ですわ。(笑)
因みに、40代で視力 両目とも1.5 右握力67kg 体脂肪率26、3% でした。
ふとっちょね。
午前と午後2時半からの検査が終わった後、午後8時以降からは再び食べてはいけない
との事なので、5時半から食事
そして、一緒に来ていた 上司の人に誘われて 尻尾を振りながら 丸三で中華ソバを
一杯頂きました
これで夜もバッチリですね。(爆)
また、お昼に周囲にコンビニが無かったのでちょっと遠出をしたら 午後の血圧検査の時に
血圧がかなり上昇していて何度か計り直されました。(笑)