今日は大晦日
晦日ではありますが・・・・
子供2人を連れて、バトスピ ハイランカーバトル(決勝)(スタンダード)に参加です。
 
参加者は、8名
ですが、長女は1回戦飛び
・・・・・・
最近 全然デッキを触っていないから、戦い方がてんでなってないでやんの
(-_-#)
 
しばし、人と話をした後 子供達を連れて100円ショップ経由で太田公園へ
ここは、ちょっとした遊具があって前から子供達が来たがっていた公園です。

長男 高い遊具で「キュンキュン」言いながらも先を行くお姉ちゃんに必至に
くっついていっていました。
 
一通り遊んだら時間は12時 お昼時です。
子供達に何を食べさせようと思っていたら長男が「コンビニ弁当が食べたい」と言い出す。
Σ( ̄〇 ̄;)
なので、歩いて近くのコンビニへと向かいます。
コンビニで、弁当を購入すると今度は「公園で食べたい」などと言い出す長男
公園のベンチでお弁当を広げて食べます。
(///ω///)は、恥ずかしいわ
 
食べ終わったら、時間も丁度よくなったので 2件目は場所を変えてショップバトルに参加
本年最後のショップバトル
参加者18名
・・・・・
3回戦飛び (´・ω・`)
考えが浅かったわ。
バトルが終わって15時に帰宅です。
 
夕ご飯は、弟一家が帰省していて全員9名そろって手巻き寿司夕食です。
わいわいと 騒々しいですが楽しかったです♪
21時過ぎには、定番となりつつあるカップラーメンで年越し蕎麦です。
\(。・_・。)/
 
23:30
紅白もクライマックスの状況だが、長女と一緒に除夜の鐘をつきに行きます。
車で近くの公園まで移動してから歩いて向かいます。
ですが、年が明けない内にお寺に着いてしまう。
まだ『明けましておめでとう』が言えないのが辛いわ〜
境内に入ると鐘をつかせて貰えるので とりあえず1つきします。
鳴らし終わって、振り向くと 先につき終わった長女が お寺が参拝者様に用意した
お菓子をポケットに一生懸命詰め込んでいる所でした。
Σ( ̄〇 ̄;)
長女 お菓子にがっつかないで

・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

本年最後のお叱りです。
後は、神社にもお参りしてから帰宅です。