9時
起きてから、嫁さんの実家へ移動
実家でお雑煮をいただいてから、子供達のお相手
箱根駅伝を見ていたが、やがて とらと子供達はバグマンに移る(笑)
でも、その途中で とらは昼寝。
よく、子供達が起こしにこなかったもんです。
助かりました。
 
13時 寝ていたので この時間にお昼ご飯
 
午後もゆっくりと子供の面倒
長男が、「怪獣ごっこ〜」とせがんでくるので「お腹が減って力がでないの
牛乳飲んだら力がでるの」と言うと 牛乳とコップを冷蔵庫から持参してきた。
・・・・・・・
この手 使えるわね。 (牛乳など飲むのを嫁さんに制限されているから)w
もちろん、怪獣ごっこはしましたよ。
  
夕方 買い物にお出かけ
嫁さんが買い物している間 100円ショップで長男と買い物
 
後は 夕ご飯を頂いてから帰宅です。