強力粉200g、イースト4g 砂糖20g 塩3g スキムミルク10g 
バター20g 水130gで作成開始
最初はボールに材料を入れてコネコネコネコネ
生地がしっとりとなった所で二つに分けて一つにはココアパウダーを混ぜ込みます。

そして、1次発酵 オーブンで発酵させます。

30分ほど発酵させたら この様になりました。
どうも混ぜ物を入れると発酵がやっぱり遅れるみたいですね。(笑)
生地を20gほどに小分けをしてからまた30分ほどのベンチタイムです。

ベンチタイムの間にお昼ご飯 ラーメンをすすりながら生地を見てみると 
また少し大きくなった見たいです。
食べ終わったら、いよいよ整形&2次発酵です。

また30分ほど待っていると 生地がまたまた大きくなりました。
いよいよ焼成です。

200℃の温度で約13分ほどで焼き上がりました。

また、3つ程 冷凍庫で冷やして230℃で4分ほどで焼きベーパーアクションを
試みてみましたが、失敗でココアを混ぜた方は中身は生焼けでした。
(´・ω・`) (焼きたてジャパンの見過ぎ)