1月8日(日曜日)
チャルマン 参加者12人
使用デッキ:紫 魔影コアシュート
1回戦 兄様 ガルードデッキ
愚風+ガルードでコアブーストをかけられるが、なんとかコアシュートで
大量デッキ破壊は免れているたものの・・・・駄目 覚えていない。
負けていました。
 
1月8日(日曜日)
マナソース(岩出) 参加者14人?
使用デッキ:紫 魔影コアシュート
1回戦 店長 紫不死
六分儀天文台の脅威を知らなかった為に放置してくれたのでコアシュートし放題
先にヴァーラルを召還されるも、簡単に消す事ができ 返しのヴァーラル召還で
制圧 勝利
 
2回戦 赤?
コアシュートが・・・・ 記憶が無い 勝利
 
3回戦 黄色 聖命
星空の冠を処分出来なかったのが痛かった。
場の制圧力はこちらが上であったが、聖命でライフを増やされ
こちらの攻撃時にカードを引かれ続けてしまう。
トドメは、虚獣帝スフィン・クロスの能力の理解が欠如
ウィングブーツ能力があったとは知らなかったよ。
(TT)
まあ、知っていても2体もの攻撃を防ぐ手段は無かったですがね。
( -_-)遠い目