今回の夜勤は作業順調でした。
ついでに事務所待機の時は事務仕事ができ仕事もはけます。
 
前回トラブルを起こした装置も今回は最初から段取りに入っていたので
復旧手順も確立され、無事に再起動出来満点の夜間作業でした。
\(。・_・。)/
 
作業は、2時過ぎに全行程が終了
で、その時 夜間にしか出来ない点検項目ってのがあって「ついでに点検に行こう」
と言う話しが持ち上がったが、なんとか回避することができました。(後ろ向き)w
 
家に帰宅し、4時頃眠気がやってきたので就寝です。
しかし、5時に長女が「トイレ」と起こしにきやがる・・・・
殆ど寝られないまま 出勤です。(笑)
 
今日の仕事は、貯まっている書類が多いので現場に出ることは禁じられ
事務仕事に専念する様に命令され事務仕事オンリー
で、15時過ぎにやっと落ち着きました。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
で、終業時間になったら速効で帰ろうと思っていたのに時間間際になって
仕事の依頼が入り 終わったのは19時過ぎで、その後やっと帰れました。
色々と大変な1日でした。