8時起床
今日は暖かいので苺のマルチかけをします。
9時スタート 二畝やって14時までに終わるかしらん。
と、作業を開始
草むしりから入り、追肥 そしてマルチです。
 
午前中に一畝完成
で、お昼ご飯なのだが 今日は嫁さんが長女と女子会ママ友とお昼ご飯を
食べに行くので、長男とカップうどんと肉まんでお昼ご飯です。
 
お昼ご飯を食べた後、長男には申し訳ないがアニマックスを見ている内に 再び農作業
そして、1時間後に二畝のマルチかけ終了

よーし これで ショップバトル 長男と公園に行ける。
 
14時過ぎに長男と一緒に車でお出かけ。
太田にある公園で30分ほど遊びます。
長男 1人でも遊具に登りご機嫌で遊んでくれます。
 
15時から公園の近くにお店が偶然あったのでショップバトルに参加
・・・・・・
一回戦飛び
(´・ω・`)
フリーでもう1回遊んだ後帰路につきます。
長男は、DSで遊んでいて貰いました。
 
家に帰ったら丁度嫁さんも帰宅です。
それから、子供達はケーキの飾り付けをしたりして、夕ご飯後はお雛様の前でケーキを食べます。
おババ様 ホットケーキの素を使ったケーキやビスケットにトッピングしたの作ってくれました。

m(_ _)m