9時 外は雨
昨日 苺のマルチかけを全部済ませていてよかったです。
(。・_・。)ノ
 
11時 いつものショップバトルに 嫁さんがつくってくれたオニギリ弁当を持って
3人で出撃
 
帰りに最近オープンしたジョーシン立ち寄って店内を探検
・・・・・
以前の店寄りか全然品揃えが良くなっていました。
この品揃えなら遠出をしなくても良さそうです。
とりあえず、ルンバのデモに食い入った子供達を引き離しながら出て行きます。
 
14時 2件目のショップバトルに長女を放り込みます。
初心者が沢山集まっているスタンダード戦
審判兼任で観戦していたが、その間に負けると思っていなかった長女が1回戦飛び
・・・・・・
なにやっとんじゃ お前は… (-_-#)
因みにここは玩具屋さんのお店 周囲には玩具が一杯
長男がしきりに玩具を欲しがるので難儀しました。(笑)
まあ、いつものとおりミニカーを買って帰宅です。
 
家に帰って ひな壇の収納を予定していたが、朝から生憎の雨で湿気っては面倒なので
収納は延期です。