参考サイト コッペパン
強力粉240g 薄力粉60g 砂糖20g 塩4g バター30g ドライイースト4g 牛乳190㏄

材料をこね合わせます。

発酵時間は1時間

麺棒で押してガス抜きし、8等分に分割し15分のベンチタイム

生地を延ばして

それを丸めて

整形してから、2次発酵へ

発酵時間は1時間 結構膨らみました。

それを、180℃ 20分で焼成

翌朝 縦二つに割って

インスタント焼きそば 一平ちゃんを挟み込み焼きそばパンに

また、フライパンに横切りしたパンを置き、その上へボウルを押しつけ潰して

パニーニ風の焼きそばの完成です。

・・・・・
なんか固い。 
前のミルクパンの如くもう少し生地を柔らか目にした方が良かったかな?
まあ、美味しいと子供達は言ってくれたんですけれどね。
あと、焼きそばを挟んだりするのには少しパンが小さいですね。
60gで作ったのですが、もっとガッツリと1本80gしか良かったかな?
次回はこの2点に注意しよう。