8時前に起床
朝食を食べた後 ふと長女が「映画を見たい」と言っていたのを思い出し
上映スケジュールを検討した結果 朝1番から見ることにして家族4人で出発です。
 
ガーデンパーク和歌山のジストシネマに9時半に到着
受付でクレヨンしんちゃんのチケット購入
後は定番のポップコーンと飲み物を頼んで映画鑑賞です。
今回のクレシン 勧善懲悪ものではなくてなかなか考えさせられる内容でした。(笑)
 
見終わったら丁度お昼時
隣の敷地にある すしキングで昼食です。
ホントに子供達は お寿司の食べられるレパートリーが増えていました。
なんでも喜んで食べてくれます。
\(。・_・。)/
全員で36皿でした。(笑)
 
時間は13時
川向こう近くまで来ているので 近くのお店でヴァンガードのショップバトルに
長女を放り込みます。
お店の駐車場が小さくて、近くの駐車場で無断駐車(爆)
嫁さんと長男を車に残して とらと長女はお店に
今日の参加者は5人
15分後にバトル開始です。
長女の一回戦は女の子(高校生?)(オラクシンクタンク
さっさと負けて次の目的地 近鉄百貨店に行きたかったのですが
長女が1勝 Σ( ̄〇 ̄;)
仕方がないなぁーと思っていたら 先に2勝しないと勝てない3セットマッチ
Σ( ̄〇 ̄;)
時間がかかります。
(T_T)
そのまま、バトルを見続けていると長女が2勝
勝ち抜けです。
 
続いて、2回戦
長女 不戦勝
ΣΣ( ̄〇 ̄;)
2回戦が終わるまで、さっきの女の子とフリーバトルをして貰って時間待ちです。
2回戦終了時点ですでに60分経過
車で待っている嫁さんが怒りモードなっているでしょうから、予定していた15時の
バトスピショップバトルは自主中止です。(T_T)
 
3回戦目(決勝)
男の子 高校生? (ロイヤルパラディン
長女 1勝目 Σ( ̄〇 ̄;)
続けて2戦目
その途中 嫁さんから電話で ちょっと長男の面倒を見に駐車場へ戻ります。
嫁さんの用事が終わるまで長男と一緒に車で待って 帰ってくるとお店に戻ります。
・・・・・・・
ちょうど 長女が優勝した所でした。
Σ( ̄〇 ̄;)
参加者全員に「強いね」と言われて長女ご機嫌でした。
 
予想外に時間を食って15時半に近鉄百貨店へ到着
今日は 北海道大物産展があるのでいつものを買いにきました。(笑)
それにしても凄い車の量です。
屋上の駐車場に駐車するなんて初めての体験です。(笑)
とりあえず、ここに来たいと長男も言っていたので 長男を満足させる為に
おもちゃ屋で一遊びさせてから、いつものバターサンドクッキーと三角コーヒーを買っての
1時間弱のお買い物して帰宅です。