今日はGW中のトラブルを回避するために 新年度最初の早出
流石にこの時期ともなると防寒着が要りません。
作業も順調でお昼ちょうどに終わりました。
 
お昼ご飯は行きつけのお店ですまそうと思っていたのですが
お店に行ってみると今日は定休日 _| ̄|○
なので、今日から始まったバトスピのコラボカードを手に入れるために
ケンタッキーへと向かい スマイルセットを注文w
ドラゴンセット カーネルゴレム ゲットです。(笑)
 
家に帰ってPCをさわっていると異常発見

PC画面にインターレースの乱れが走り 上下2分割にかってになり明滅を繰り返し
明滅中は受信電波が弱い地デジの関西テレビが映らなくなります。
もうディスプレイの末期症状です。
近いうちに映らなくなるでしょう。
次の購入を検討しなくては・・・・
とりあえず、なくしちゃいけない基本データはバックアップをとっときましょう。