昨夜は早めに寝たので6時に起床
ビデオのCMカットにいそしみます。(爆)
 
午前中 子供たちは母屋でオババ様のケーキ作りのお手伝い(足のひっぱり)
のんびり過ごします。
 
昼食を食べてから 長女を連れてショップバトル
その際、とらもプレイするので面倒がみられないので長男に連れていけない旨を伝えると
すんなりと了承
Σ(゜д゜;)
お姉ちゃんと一緒じゃなくても大丈夫だなんて・・・びっくりです。
 
18時にショップバトルから帰ってきたら丁度夕ご飯
その後 母屋でお昼に作ったケーををいただきます。
長女・長男ともに上手にできました。
そして、おばば様 ありがとうございました。m(_ _)m

 
深夜
嫁さんにお菓子を食べている現場を押さえられボッシュート
か、返して〜!!
〓■●_~□○0