起きてから冷蔵庫を覗くと多量の卵白が入っていたのでマカロンを調理
12時前になんとか形になった所でテニススクールから長女が戻ってきたので
家族4人で昼食券の使用期限が迫ってきているので消費しにお出かけ。
 
で、とらは味噌煮込みうどん定食を頼んでいたが 長女は鉄板懐石を選びよる。
・・・・・・
燃料コンロの鉄板焼き 一番の贅沢品でした。

(-_-#)
でも、長女 出された料理は完食
頼もしくなったものです。
(^_^;)
 
昼食後は、嫁さんが家に帰り 子供たちが久しぶりに行きたがったので市立図書館へ向かいます。
図書館では1時間ほど居て、階段レストランなどの怖い本を数冊借りて帰宅します。
 
14時に帰宅したら、ハハチチ様が着ていて車検中の嫁さんの車を受け取りに
ハハチチ様達と嫁さん長男が向上へお出かけです。
とらと長女はと言うと・・・・・
カロンの最後の追い込みをかけた後、15時からのショップバトルに参加するために
和歌山へと向かうのでした。
 
ショップバトルは、参加者22名
とらは、2回戦で簡単に飛んでしまったが、長女が決勝まで登り切りました。
Σ(゜д゜;)
残念ながら決勝では兄さま相手に負けたものの久しぶりの上位です。
・・・・・・・
まさか、メインデッキを持って来るのを忘れて チキンフィレサンドナイトを入れている
接待用デッキがあそこまで戦えるとは(爆)
長女 すっかり気に入り 帰ってからデッキの調整を始めました。(笑)