朝、日曜コンボをこなし散歩してから家族4人でお出かけ。
行先はショップバトル(笑)
 
今日の参加者は31名
それに伴い、対戦が長引きました。
長女は今回も準決勝まで駒を進めたが、3位決定戦の相手が
同デッキで実力伯仲 お互い長考しゲームが進まず その上長女のスキルでは
太刀打ちできないのと 13時を回ろうとしていたのでドロップアウトの4位でした。
(´・ω・`)
 
お昼ごはんは、長女たっての希望で すき家の牛丼
牛丼・ねぎたま丼、ひつまぶし丼、焼き鳥カレー
長男がカレーの辛さに手こずってしまったがみんなで完食です。
 
ご飯を食べ終わったら、今度は嫁さん希望の平池緑地公園で池の周りを散歩
しかし、とらは体力の限界
ベンチで座ったまま寝ていました。
(o_ _)o...zzZZ
嫁さんたちは1.5km位の池を歩いてきたそうです。
 
公園を後にしたら、貴志駅向かい ニタマに会いに行きました。
しかし、駐車場が空いていなくて とらは車に残り 嫁さん達3人が見学
ニタマちゃんはお昼寝タイムだったそうです。
(´・ω・`)
子供たちはアイス とらにはアイスコーヒーを買ってもらって貴志駅を後にします。
 
最後にスーパーで買い物してから16時に帰宅です。