朝 長女をテニススクールに送ろうと準備をしていた所で電話が鳴ります。
昨日のトラブルがまだ解決していなかった様で それによる呼び出しであった。
一人 仕事に向かい作業開始
・・・・・・・
1時間ほど現場に張り付くのであるが、突発の仕事なので他の作業を持っていないから
体感時間が長い長い
幸い 他の立会作業もついでに行って時間を過ごして なんとかお許しをもらってから
11時過ぎに帰宅
ε=( ̄。 ̄ )
 
家には長女がテニススクールに行っているので長女がいません。
そして、お昼前に嫁さんが迎えに行きました。
とらと、長男はお留守番です。
・・・・・・
12時が回っても帰ってきません。
予め ユニフォームの採寸をしてくると言っていたので心配はしていなかったのですが
まさか帰ってくるのが13時前になるとは思っていませんでした。(笑)
 
で、これからお昼ごはんなのですが 昨夜から長女が熱烈希望していた
「ベルクライン」で食べるために4人で出発します。
長男 お腹が減っているのによく耐えてくれています。
 
30分以上かけてやっと到着
しかし、14時前だというのに席は満杯
表の駐車場で席が空くのを待ちます。
 
車中でデッキを弄りながら凄し、20分後やっと席に座れました。
\(。・_・。)/
今回はCセット

デザートはカスタードワッフル

子供たちも別セットではあるが同様の物を頼んだのだが見事に完食
大したものです。
これで・・・・・
食費がかさんでいきますよね。
(///ω///)
半年以上前にきたときよりも高く精算でした。
 
近くでスポーツ用品の買い物をしてから、今度は緑化センターへと向かいます。
ここに来るのは久しぶりです。
長男が遠足できたらしく、ここで写真をとったとか色々と話してくれました。
また、温室でのサボテンは沢山種類があり 長男が大喜び
長女も、遊具で走り回ります。

約1時間ほど遊んでから帰路につき 途中のスーパーで食料品をかって18時に帰宅です。
ε=( ̄。 ̄ )