昨夜は、早めに寝たので7時前に起床
そのまま日曜コンボに入るが、嫁さんに長女の勉強をみる様に言われたので
フォーゼタイムが潰れました。
また、嫁さんが学校行事のソフトバレーに8時過ぎから出かけてしまったので
部屋掃除とおにぎり弁当作りをしてスマイルタイムを見過ごしました。
(´・ω・`)
 
とりあえず、そんな訳だから10時半前に子供二人を抱えてバトスピにお出かけ
ゲームは1回戦で敗退
_| ̄|○
しばし、フリー対戦を長女にさせた後、12時半にケンタッキーでスマイルセットを
買って、おにぎり弁当と合わせて食事しながら 2件目のショップバトルに向かいます。
 
2件目も2回戦で敗退
_| ̄|○
大イベント 大阪CSが2週間後にあると言うのになに迷ってんだよ おいら
長女も効果的なデッキの動かし方そろそろ覚えろよ。
 
二つのショップバトルが終わったら今度は長男タイム
長男の行きたい所をブラブラと移動します。
今度は東ブラクリ丁の散策です。
長男は前に嫁さんと歩いたのを覚えていたらしく 「お母さんはここで電話した」とか
色々と教えてくれて ひとしきり散歩したら、家に帰ると言ってくれました。
 
15時
家に着くと、駐車場が代掻きを依頼している人の車に占拠されていて停めることが出来ず
また、子供立ちに降りろと言っても言うこと聞かずで(笑) 再びドライブモード
長男の指示で近くの公園に立ち寄ります。
 
公園では、長女は車から降りなかったが とらと長男は遊歩道を歩いていきます。
その遊歩道 あまり使われていないらしく未整備で草が生い茂っていました。
そんな道をトットコとらの手を引いていく長男
元気ですね〜
〓■●_〜□○0 (暑い)
 
40分ほど歩いて一旦帰宅するがまだ駐車場が空いていませんでしたが
子供たちが降りてくれて 今度は一人でドライブです。
20分ほどブラブラして16時過ぎに帰宅です。