朝 長女が来週末 テニスの試合があるから 嫁さんの希望で試合会場へ下見に行くことになり
9時前に家族4人で出発
高速道路を使って有田のICで降り ネットで調べた通りに行きテニス会場へ到着
そして、嫁さんに簡単に道順を教えて 帰りは山越えコースで帰ります。
とらは、11時から用事があるので急いで山道をかっ飛ばした結果
・・・・・・
子供二人とも車酔いしてしまいました。(爆)
 
一旦家に帰って嫁さんと長男を降ろし すぐに長女と一緒にお出かけ
しかし、グロッキー気味の長女
コンビニで休憩です。
 
長女 嘔吐を2回ほどしてからスッキリしたらしく、買い物をしてからショップバトルに参加です。
 
ショップバトルは二人とも1回戦で敗退
ただ、長女は上り調子
負けはしたが、相手にトラッシュには結構カードが貯まっていました。
私は・・・・よくも悪くもスピード重視 リュウビのためにあっさりと敗退さ
(´・ω・`)
バトル後は、その場でフリーバトルの連続
デッキの調整にいそしみ14時過ぎに帰路につき 途中のコンビニで長女とお昼ごはんを買って
帰宅です。
 
15時過ぎに 親戚の子が来てくれてバトスピレクチャー
今度の チャンピオンシップに行ってくれるので それに照準を合わせたデッキ作成もしてみました。
が、持ってきてくれていたカードが一部すぎて十分に強化できず、17時過ぎに帰っていきました。
頑張って欲しいです。
さあ、当日にどう強化しよう。