一昨日の大雨で裏山が小崩壊しているのを嫁さんに教えてもらったので
起きてからすぐに復旧作業に入ります。

規模は小さいのだが面倒くさいなぁ〜
そう思いつつ作業をするが、仕事柄スコップや鋤簾のスキルが思った以上に上昇していて
進行が早い(笑)
1時間で水路を確保し30分で法面の土砂の撤去を完了

一人では、この出来が限界っす。(笑)
夏ではないが汗だくになって午前中はこれで過ごします。
 
お昼を食べてから、嫁さんに明日のショップバトルは行かない約束で
13時からのブースタードラフトに参加
参加者6名でのバトル結果は
・・・・・・

1位の放浪者ロロ ゲット出来ました。
\(。・_・。)/
 
続いて、ショップバトルに参加
2回戦でチン!
その後、フリーバトルで構築中のデッキを検証
まだまだ、改良の余地があるわね。
(^_^;)
 
17時過ぎに、お店を出て 親戚から頼まれていたカードを探しにお店を転々と移動します。
目的のカードは 「バルカン・アームズ」
・・・・・・・
無いぞ〜〜〜〜
思ったよりもバルカンは置かれていなかった。
ウロウロして、3軒めでやっと3枚ゲット
これで約束は守れました。
ε=( ̄。 ̄ )
 
18時過ぎに家にかえると、何処かで見ていたかの様なタイミングで仕事の電話が入る。
機械の電気部分での故障らしい
とりあえず、現場に向かうが おなじみの電源落とししか対処できないので
それをやって回復できた様に見えたので一旦帰宅し夕御飯
そして、食べ終わるとやっぱり何処かで見ているのか再び仕事の電話
Σ(゜д゜;)
症状は同じ
現場に向かって、機器チェックをして 症状を確認
・・・・・・・
回復せず。
(´・ω・`)
応急処置をして、業者に電話をして明日見に来て貰うことにして解散
21時過ぎに帰宅でした。