今日は遅めの7時半に起床
そして、1時間後 仕事の電話が入る。
(´・ω・`)
昨日の現場の機器調整に大阪から業者が10時半頃にやってくるとの事
10時半に現場に出発です。
_| ̄|○
 
現場で業者に点検して貰うが、症状が芳しくない。
部品交換ですむらしいが、その部品が無いとのこと
取り寄せるには月曜日か火曜日にと
・・・・・・
応急処置であと2日保つのかな?
まあ、どうしようもないので保たさないといけないんだけれどね。
( −_−)遠い目
 
あと、別施設の写真も来たついでに撮りたいと言うので
Σ(゜д゜;)
案内してすべてが終わったのは13時過ぎでした。
 
丁度 現場がラーメン屋の近くだったので昼ごはんにラーメンセットを頼んで
食べてから帰宅です。
 
帰宅すると、家のすべての車がありません。
全員出かけたのかな?と思ったら 長男一人でお留守番
頑張っているね。
 
今日から2日間 長女は通学合宿として公民館へお泊り会です。
嫁さんが長女を送りに行って 向こうで捕まって買えるのが遅くなっているみたいですね。
とらが帰ってきてから30分後に 戻ってきてくれました。
ご苦労さまです。
m(__)m
 
とらも、夜 星空観望会の講師に呼ばれていたのですが 空は生憎の曇り空で中止
土星が見えることもあり、ちょっと残念ですね。
明日もあるから、晴れればいいな。