昨夜は子供に急かされたので一緒に寝てしまい6時半に起床
外の雨音を聞きながら、朝食のフレンチトーストを作って朝食
で、いつものメニューをこなしてから、子供二人を連れてショップバトルへ
 
ショップバトルは、1回戦で撃沈
(´・ω・`)
長女も撃沈 ただ自分のデッキを確認もせずに不完全なままで出て、
勝てる試合を落としたのが腹が立ちます。
(-_-#)
しばらくフリーで遊んでから13時前にお店を出ます。
因みに長男は 新たなお気に入りの本を見つけたみたいです。
なかなか動いてくれませんでした。(笑)
 
お店を出たら お昼ごはん
今日は ケンタッキーのスマイルセット
3人分で必要カードをゲットです。(笑)
また、長女が「サーティワンでアイスクリームを食べたい」と言うので
ちょっとリッチにアイスクリームも購入
・・・・・・
2,000オーバーの出費だよ。
_| ̄|○
 
食べながら帰る途中で ついでに長男お気に入りの園芸店に立ち寄って
長男と探検
木の名前とか、お気に入りの商品など 色々と教えてくれます。
随分と植物が気に入っているみたいですな。
(^_^;)
一通り店内を回ってから15時前に帰宅です。