今日は休みをとり午前中はゆっくりとしていました。
午後からは、家族4人でお出かけ
最初に訪れたのは、紀美野町にあるドーシェル
元々開いていると期待はしていなかったのですが店は開店状態
しかも、食事の行列が並んでいます。
お盆なのにすごいわ。
とりあえず、パンだけ買いました。
 
次は、長男がここ最近行きたがっていたドーシェルの近くにあるふれあい公園へ行きます。
わんぱく広場の遊具施設で一通り遊んでから、動物愛護センターでもひとしきりはしゃぎ回り
でも、もう少し居てたそうでしたが、仏さんのお見送りもあるので15時前に帰るのでした。
 
家に帰って、16時頃に仏さんのお見送りに川まで行き その後家族9人揃ったので
庭でバーベキューです。
 
ご馳走です。
しかし、火を起こすのに去年使った消し炭を利用するとあっという間に火が起こったのには
驚きです。
すっかり、燃料が無いと簡単に火がつかないものだと思い込んでいました。
みんなでワイワイできて楽しいひと時でした。
\(。・_・。)/
 
しかし、今日は疲れたので22時前に就寝
(o_ _)o...zzZZ