特に仕事も忙しい訳ではなかったので 今日は、お昼から休みをとって 嫁さん希望のお買い物
目的地は、りんくうプレミアム・アウトレット
以前前を通って、嫁さんが気になっていたそうです。
少し道に迷いながらも14時に到着
嫁さん喜んで長女と服などを買いに行きましたが、残されたとらと長男は途方に暮れます。
だって 目的が無いんですから。(笑)
それにしても、お店が多い、広い、暑い、なにがあるのかわからない。
まあ 練り歩くのには楽しい場所です。
長男の思うままに歩かせるのだが、暑さの為にさっさとダウン
Σ(゜д゜;)
長男が休めてかつ喜びそうな場所を求めて励ましながら歩きます。
そして、ついに桃源郷にたどりつきました。
シークルのもぐもぐキッチン
涼しいし休めるし食べ物もある。
長男に焼きそばを食べさせ とらはシェイクで一休みです。

人心地ついた所で周囲を散策するとクラブ遊キッズなるものがあって長男が吸いこまれます。
ここは非常に遊具が充実している託児所みたいな所でした。(オイ)
嫁さんから連絡が入るまで長男を預けて とらは側で休みます。
で、ここで大活躍したのは 長女が出発前に とらに邪魔と怒られた漫画がとらの手元にあって
それを読むことで退屈すること無く時間を過ごす事が出来ました。
 
結局1時間後に嫁さんと合流
ε=( ̄。 ̄ )
 
で、17時近くだったので 子供をけしかけ早めの夕食を取るようにします。
今回は 食べ放題のパスタのお店を選択
パスタはちょっと(´・ω・`)でしたが、ピザやケーキ、果物で挽回
子供たちは満足してくれました。
 
最後は、駐車場が何処にあるのか 軽く迷いましたが 長男の支援のお陰で無事に
見つける事が出来ました。(笑)
19時帰宅です。
あー 疲れた 
〓■●_~□○0