今日は仕事を休んで、子供たちを学校に見送ってから 嫁さんとお出かけ。
主は、嫁さんの買い物だが 先にミスタードーナツでお茶(笑)
ミスドはただ今半額セール ドーナツがお安いです。
時間は10時過ぎ
お店に入ってみると・・・・・
見たことがないような行列で、お店の奥まで人が並んでいました。
ざっと数えると25人ほど Σ(゜д゜;)
しかも、並んでいると後列に次々人が入ってきて列の長さが変わらなかったです。
約15分ほどで順番がきて予め子供たちから聞いているドーナツを注文し
ついでに、お店で食べる分も頼みお茶です。
 
ミスドを出てから、ちょっと本屋さんに寄って11時まで時間を潰してから
開店したユニクロで服を買い、その後 嫁さん希望のスーパーでお買い物してから
お昼前に帰宅です。
 
暫く家にいましたが、長女が帰ってくる時間が近づくと 友達を連れて来るかも
知れないので一旦家を脱出
スーパーと並列している本屋で時間調整し帰宅。
結局 お友達とは遊ばなかったとの事でした。