朝、明日の運動会のお弁当づくりの為に忙しい嫁さんに代わって 9時に長女を
テニススクールに送って、そのまま長男と一緒に市立図書館へ行きます。
図書館では、長男の気の済むまで居させた事により2時間居座られました。
まあ、図書館だけに本を読んで時間を過ごすには申し分なかったですがなかなか大変でした。(笑)
 
午後は長男と遊んだりしていたのですが、15時からのショップバトルに長女と参加
・・・・・・
1回戦飛び
また、同じ子の蜂デッキだったよ。
(´・ω・`)
長女は2回戦でその子と当たって ライフ1まで追い込んだがストームアタックを返せなくて
負けたそうな。
(´・ω・`)
17時過ぎに帰宅です。
 
夜は20時過ぎに寝たのですが、21時過ぎに電話が入り目が覚め そのまま3時前まで眠れず。
電話が痛かった。
(o_ _)o...zzZZ