今日は、長女のテニスの試合があるので 嫁さんと長女が早くから起きて出発準備
とらは、長男とお留守番
7時過ぎに嫁さん・長女を見送って 日曜コンボ開始
途中で 嫁さんから電話 明け方から降り始めていた雨が本降りになってきて
しかも、その中で長女が練習しているので 防水機能の高いウェアとバスタオルを持ってきて欲しい
との事
早速持って行って その後 スーパーで朝食用にカップラーメンを買って帰宅です。
 
日曜コンボの後 部屋の掃除をしてから 長男と一緒に ショップバトルへ移動です。(爆)
 
今日は、11時からのワンカラーデッキ戦のみ
参加者4人で総当りだったのですが
・・・・・・
3タテの負けを喰らいました。
この店とは相性が悪いみたいねー
(´・ω・`)
 
家に帰って13時過ぎにお昼ご飯です。
ご飯の最中 ハハチチ様達が みかんを持って来てくれました。
お里のみかん 甘くて大好きです。
(///ω///)
 
夕方 長女達はテニスから帰ってきました。
どうやら初の1勝した様ですが、2戦目開始直前に雨天中止になったらしく
来週18日に延期となったそうです。
と、言うことは・・・・・
来週 テニス大会があると言うことで また早起きをして行かなければならないんですよね。
大変だわ
(^_^;)
それにしても、長女 テニス初勝利おめでとう
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ