今日は、先週雨で流れた長女のテニスの試合がある日
しかも、試合の後17時まで練習するとの事
・・・・・・
家族4人で行く予定であったが、長男ととらはお留守番となり
8時前から、嫁さんと長女は道案内を頼みながら自力で現地に向かって貰うことになりました。
m(__)m
 
よって残された とらと長男は 日曜コンボをこなし それが終ったら長男のコンビニ巡りにお付き合い。
そして、コンビニを渡り歩き、長男が気に入った物を手にした時 不思議とショップバトルが出来る
お店の近くに居たので、そのまま バトスピ ワンカラーバトルに参加
・・・・・・・
スイスドローで ☓○☓で散々な結果でした。
コンボデッキではなく、自分らしいデッキに変更だわ。
(´・ω・`)
 
12時
念の為に嫁さんがお昼ご飯用にと炒飯を用意してくれていたのを車に乗せていたのですが
コンビニで食べた唐揚げが効いたみたいで長男は食べてくれませんでした。
13時過ぎに帰宅です。
 
それからは、部屋で長男の相手や居眠りをしながら時間を過ごし18時前に嫁さんたちが無事に帰宅
ご苦労さまでした。
m(__)m
 
嫁さん大忙しだったから 近くのラーメン屋さんで夕御飯
子供たちも喜んでいたのでよしとしよう(笑)