昨夜は寝るのが遅くて8時に目を覚ます。
するとすでに長女は7時から起きていてテレビを観ていた。
・・・・・・・
日頃は直ぐには起きない癖になぁー(子供は土日の目覚めがいい)(笑)
 
昨日の件で調子に乗って、今日も11時からのショップバトル(ワンカラー)へ出撃
今回は、昨晩急所自分で組んだ長女もワンカラーで出場
参加者は6名
総当りなのだが・・・・
2回戦で敗退。場が整わない内に攻撃したのが不味かったですな。
(´・ω・`)
しかも、3回戦で マジで戦った長女にも敗れる。
_| ̄|○
ちょっと 凹みました。
その後、フリーバトルで遊んだ後、嫁さんがおにぎりを持たしてくれていたので食べながら帰り
13時半に帰宅です。
 
14時過ぎに 嫁さんお気に入りの泉南りんくうタウンへお買い物
主に長女のテニス関係の服を買うとの事
しかも、いつもなら長男とフリーで周囲を歩けたのだけど、今回は一緒に買物
でも、長男の相手をしてくれないから 結局は長男をスポーツ用品売場を探検させ私が一緒にくっついて
行かなければならいのでした。
(;´д`)トホホ…
1時間半ほど スポーツ店を回ったり本屋に行ったりして歩きまわり やっとフードコートで休憩
クレープ・たこ焼き・フライドチキン みんなで2000円ほどのお買い物♪
 
食べ終わったら、嫁さんのお買い物
その間 子供たちと一緒に玩具店をウロウロしおく。
程なく嫁さんが合流
・・・・・
今回の買い物時間 短かったな。
 
離れる時に 長男が玩具を欲しがったのですが諦めさせるのには一苦労でした。
(´・ω・`)
 
17時半過ぎに帰路につきます。