嫁さんが「久しぶりに実家に帰りたい」と言うのでお昼前に、買い物をしてからお里帰り
唐揚げや焼き魚の豪華なお昼を頂いて、しばし休憩
そして、13時半に ショップバトルに行くために家を出ようとすると
長男・長女がくっついてきた。
・・・・・・・
3人でお出かけです。
  
14時からのショップバトル
1時間ほどでケリがついたのでお店からでると外は少しだけ雨が降り始めていました。
そんな中、車は長男が希望するさぎのせ公園につきます。
天気はやっぱり雨がショボショボ
これで、長男は諦めてくれるかな?と思っていたが そのまま公園に走りこみ トランポリンを開始
Σ(゜д゜;)
雨で濡れているのでよく滑るみたいです。
ですが、それが楽しいらしい。
長女と一緒に滑りまくっています。
Σ(゜д゜;)
他にも、子供たちが遊んでいましたが みんな服が濡れていました。
あー 風邪を引きそうね。
約15分ほど遊ばせていたが それ以上は風邪を引きそうなので止めさせ 実家に帰宅です。
実家に着いたら直ぐに帰宅
だって、服がビショビショですからね。
(^_^;)
慌ただしくてお騒がせの里帰りでした。