人間ドック二日目
しかし、19時半頃のしろくまカフェを見ていたらそのままベッドの上で寝落ち
1時過ぎに目を覚ます。
心なしか喉が痛い。
体調落としてんじゃねぇよ(笑)
 
昨夜は夕御飯が早かったし、朝食抜きだから何かを食べる訳にもいかない。
仕方がなく、予見していたとうりなので DSを鞄から取り出し
風来のシレン4をプレイしながら眠気が襲ってくるのを待ち4時前に再び就寝
 
8時30分にチェックアウトをして 二日目の健診スタート
今日は、視力・聴力・握力・肺活量 そして胃カメラ
とらは、運転手なので麻酔無し(笑)
それでも、9時半にお医者さんの診察も全て終わり全行程終了
 
看護師さんの話を聞くと 11時半から昼ごはんをレストランで用意しているので
ホテルの自室で休んでいて下さいとの事
・・・・・・・・
チェックアウトしちゃったよーーーー(爆)
 
暫くの間待合室で待機していたのですが、暇なので一緒に検査を受けていた上司が
茶店でモーニングを食べようと誘ってくれたのでお伴して漫画を読みながら
モーニング
時間になったら、レストランでカレー(笑)
 
その後、上司を家まで送り届けてお昼から自由行動をとって帰宅
結果はどうでしょうか?
(^_^;)