• 年賀

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(__)m
 

  • おせち

今年は、オババ様が体の節々が痛く全部を作るには困難だったのと
タイミングがよく、おせちの宣伝を聞いて買う気になったので、今回は作ってもらったおせち料理です。
まあ 実際はラジオの宣伝のおせちは予約が出来ずに近くの料亭へお願いです。

6人前だそうですが、総勢9名 大丈夫かな?と思っていましたが
豪華な内容 十分な量で 楽しめました。
お雑煮ともども美味しくいただきました。
\(。・_・。)/
朝食後、家族全員で記念撮影
みんな、健康で暮らせますように。
m(__)m
 

  • 初仕事

家族写真をオジジ殿に言われるがままメール添付状態にしていた時に携帯電話が鳴る。
仕事のお誘いだった。
(´・ω・`)
今年もいきなり仕事の呼び出し
作業着に着替え出撃です。
 
今回の作業は困難でした。
事務所からは3名 そして運良く業者さんもきてくれる事となり
総勢6名での作業ですが、問題箇所が中々でてきません。
約3時間ほど捜索作業に費やし、それから復旧作業
終ったのは18時前でした。
〓■●_~□○0
更に聞いた所、昨日の夜の作業に従事した人は 別件もあったのですが今朝の4時まで
かかって作業したとの事
Σ(゜д゜;)
年末年始と絶好調ですな。
( −_−)遠い目
 

  • 夕御飯

作業が終わって家に帰ると、家には誰も居ません。
今晩は、恒例のオババ様の実家で夕御飯をご馳走になりに行っているのです。
なので、服を着替えておじゃましに行き 焼き肉をご馳走になります。
驚いたのは、向こうでは赤ちゃんが2人抱っこされていました。
えっ? 一人じゃなかったの?Σ(゜д゜;) (情弱)
サプライズは続きます。
みんなに囲まれて饒舌になった長男 調子になって家庭内の情報を暴露
(///ω///)イヤン 恥ずかしいわ
楽しい夕御飯を過ごせました。
21時に帰宅です。