10時から長女をヴァンガードのショップバトルに放り込むつもりだったので
家を出ようとすると、嫁さんも「用事があるから一緒に行く」と言い出し4人で出発
予定通り10時に着き長女を開店したお店に放り込んで、すぐさま車に乗り嫁さんの為に
車を走らせます。(お店に預けっぱなし)(爆)
長女は、10時からのジュニアのショップバトルと11時からのショップバトルの2連荘の予定なので
嫁さんの友達の所へ届けものをしてから長男が喜びそうな公園を探し、和歌山市駅付近で良さそうな
公園を見つけ暫く遊びます。
それにしてもここの公園 凄まじい傾斜の滑り台がありました。(笑)

で、11時半頃になったので12時にはカタが着くだろうと思ってお店に戻ったら・・・・
約20名のスイスドローだったので終ったのは13時半前でした。(爆)
その間、嫁さんは車で縫い物をしていて 長男は車とお店を行ったりきたりして過ごしてくれました。
だた、長女のバトルが終った時は 嫁さんが長男を連れて和歌山駅駅までドーナツを買いに行って
くれていました。m(__)m
(´-`).。oO(よく我慢してくれましたわ。)
 
嫁さんたちと合流してから、岩出に向います。
途中 うどん屋さんで昼食のウドンを食べてから 今度は、岩出のお店で とらだけを叩き降ろして貰い
とらはバトスピのショップバトル 嫁さんたちは、長男が希望していた緑化センターへ
・・・・・・
8名で、決勝まで進みましたが最後はコテンパンでした。
ワルキューレミスト+シユウなんて 紫デッキでどう倒せと言うんだ。
〓■●_~□○0
 
新たに構築中のデッキでフリーバトルをしている内に 子供たちのお迎えがやってきて
16時半にお店を後にしました。