朝 起きてからいきなり長男と言うとおりに裏山へ30分ほど探検
頂きの神社を見て満足してもらって戻ります。
(^_^;)
9時に長女をテニススクールに送り出し、続いて長男を散髪屋に連れていき
初めての散髪屋さんデビュー
賢く座って立派なスポーツ刈りの頭になりました。
 
次にスーパーに寄って嫁さんの買い物
ついでに、長男に頑張ったで賞としてグミの購入も忘れません。(笑)
 
で、家をでたのですから、もうついでにと長男を児童図書館へと連れていき
図書を借りてから帰宅です。
 
時間は丁度12時のチャイムが鳴った所で携帯電話がなる。
課長からの仕事の要請だった。
(´・ω・`)
家を出る→現場を確認→事務所で準備→現場に向かう→作業開始
・・・・・・・・
あれ? 上手く行けば月曜日の修理でいいな。→ その意向を伝える→ 駄目
Σ(゜д゜;)
本格修理の為に家に作業着を取りに行く→事務所で準備→現場→作業開始
ここで14時 きっとショップバトル参加は無理ね。
(T_T)
1時間経過→作業完了→事務所に帰る→電話が入る→先ほどの現場から相手方の道具を
誰かが間違えて作業車に載せていたみたい。→ 現場に戻る。
(-_-#)
無駄な時間を過ごし とらのショップバトルの参加は夢と散りました。
_| ̄|○