今日は、嫁さんが長男の社会勉強と言うか「電車に乗りたい」と言うので
長女も連れて和歌山駅までお出かけ。
なので、とらは地元の駅までみんなを連れて行き 駅にはいるのを確認した後自由行動
和歌山方面へと飛び立ちます。
ですが、あまり自由にならないまま お迎えの時間となり貴志駅に向います。
 
途中で嫁さんたちが乗っている筈の電車に車を合わせてみましたが
どうやら道路側には座っていなかったらしく確認することができませんでした。
(^_^;)
 
とりあえず、貴志駅で合流して長男の次の要求に答えて近くの公園に行きます。
その目的地は、平池緑地公園
大きな池があり、寒風吹きすさぶ中 長男が喜んで 走ります。Σ(゜д゜;)
そこそこ現場に出て比較的動いている筈なのに・・・長男の走るペースに合わせているのに・・・
息があがります。
長男はケロッとしているのに・・・
7歳児の体力は化け物か?
ほぼ池一周を走らされてしまいました。
HPによれば1.5km
死ねる。
2周目もお願いされました。
〓■●_~□○0
 
公園からやっと脱出できたら、今度は岩出市のスポーツ店に行き 長女のスキー用品を購入
続けて、キッチンガーデンによって アーモンドプードルも購入
すると、嫁さんが docomoに寄りたいと言うので docomoに立ち寄り
所要時間30分ほどかかり、17時半過ぎに帰路につきます。