朝 昨日片付けた雛人形を納屋にやっとこさ収納
そして、嫁さんをそそのかして 朝食を食べに家族4人でお出かけ。
嫁さんの希望で、non no dank で朝食です。

子供たちホントよく食べるようになっています。
とらのパン 長男に食べられてしまいました。
(´・ω・`)
 
食べ終わったら、今度はオークワで嫁さんがお買い物
で、入る早々 くじ引きのコーナーがあって 子供たちはそこに吸いこまれていきます。
嫁さんは買い物に行って とらは遠巻きに見ていたが 長男がタオルケットを当てていました。(笑)
本屋などで時間を過ごして嫁さんの買い物を待って 終ったのが11時前
よって 近くでブースタードラフト大会を開くお店があったのでついでに参加
長女とも1回戦で敗退
 
つづいて、コンビニでおにぎり等簡単なお昼ごはんを食べてから 今度は長男の行きたがった
県立博物館で見学
今回は3周ほど見て回りました。
 
また、一雨あり、気温が一気に低くなりました。
風邪を引きそう
( >д<)、;'.・ ィクシッ