昨日 春の嵐が地方で吹いたらしいのだが
地元では、今朝の方が風が強く吹いていました。
(^_^;)
 
午前中は、家で大人しくしていましたが お昼からバトスピに出発
最近 恥ずかしがる長女はお留守番
代わりに長男が非常に熱心に付いて行くと言い張り 結局2人で出発
 
お店に着くと、長男は車で待機
リュックサックに入れていた車の絵本や植物の本を読み出します。
とらは、1時間ほどゲーム
 
サクッと負けて15時過ぎに撤退
すると長男が「公園に行こう」と言いだす。
・・・・・・・・・
やっぱりね。
デイサービスで連れて行って貰ったものの 人が多すぎて遊べなかったのが心残り
だったんでしょう。
これが狙いでしたね。
とりあえず、お付き合いしてれくれたので とらもお付き合い
トランポリンが楽しい さぎのせ公園へと行きます。
 
公園は人で一杯
いつ来ても人気ですね。
長男は、すべり台やトランポリンで遊びますが 時折道端の草を見つめ
植物のポケットブックを取り出し勉強開始

植物の名前 結構言えます。
正解かどうか とらの方が知らないんですけれどね。(^_^;)
約30分ほど公園で遊んでから帰路につきます。
 
帰る途中 携帯電話がなります。
仕事の依頼だ。
Σ(゜д゜;)
長男をつれて現場に向い、現状把握
・・・・・・
システムには問題がなく、通信施設だけが不調だから緊急を要さないので、
修理は明日に先送り 18時に帰宅です。 (爆)