昨夜はお酒が入ったので、結局は4時に就寝
そ・し・て・
5時30分頃 揺れたのを感じて起床
規模からいって、阪神大震災時の様な強さだったので急いでテレビをつけたら
淡路島で震度6弱地震がありました。
幸い こちらには特に被害はなかったのですが、規則に震度4で出勤する様になっているので
ホツホツと出勤
・・・・・・・・・・
トロール等をして 結局 9時に開放
そして、今日は長女のテニスの試合があり 本来なら長男をとらが家で面倒をみている筈
だったのですが、こうして飛び出してしまったので テニス会場に長男を迎えに行きます。
 
無事に長男を引き取って 家に帰り 着替えて直ぐに長男と一緒にお出かけ。
今回は長男の希望する児童図書館です。
図書館では、今までで最高の滞在時間を記録
10時前から12時半までの長丁場
自分のモチベーション保持するのに必死でしたわ。
(^_^;)
図書カードをなくしてしまったので 仮の図書カードを発行してもらってから図書館をでます。
 
続いて向かったのは、近鉄和歌山店
今日は北海道物大産展が開催されているのです。
楽しみにしている物産展
最初に長男と一緒にラーメンを食べて

唐揚げ・ケーキ・バターサンドクッキー
試食もこなし満足して帰路につきます。
 
家に帰ってから 長男は一人で遊んで とらは ひたすらカード整理
最近サボっていたから 結構大変
でも、スロットが随分と空きましたよ。
 
で、止めは施設の警報
23時から1時間ほど施設の点検でした。
ε=( ̄。 ̄ )