妖気アンテナが反応したので、嫁さんに「何処かに行かないか」と質問した結果
イズミヤへ買い物に行くことになった。
で、主に昼から行くことになりそうだったが 例の行事のために無理に午前中で勝負する事になり
10時にイズミヤに出発
主に長女のテニススクールの服などを買うのだが、来る途中で寄ったミスドで長女がポイントで
商品を貰ったものだから、長男が拗ねてしまったので とらと長男は別行動でフードコーナーへ直行
で、ミスドに行くかと思いきや ドナルドに直行 300円と高い目の出費でした。(´・ω・`)
 
嫁さんと長女の買い物が続きます。
なので、とらと長男は本屋で時間待ち
長男 図書館などに行く事が多くなったので本を扱うのが上手になり、図鑑などを立ち読み
手間がかからなくなりました。(爆)
ひたすら、本屋で時間を潰すと 嫁さんが戻ってきました。
「長女が居ない」 
(-ω-;)
会計している間に長女が居なくなったそうな。
嫁さんは心当たり無いらしいが、イズミヤなら長女の居そうな場所は検討がつきます。
ファンシーショップに直行したら 案の定長女が転がっていました。
デコレーションテープ 150円ほど とらの財布が軽くなりました。
(´・ω・`)
で、嫁さんと引きあわせてみると まだまだ買い物があったらしく 再び店内へと消えていきます。
(゜-゜)
すべての買い物が終ったのが12時半でした。
 
家に帰って、急いで嫁さんがお昼ご飯をつくってくれて食べた後一休み
 
それから、そっと1人でお出かけ
ショップバトルです。
 
ショップバトルは2回戦で敗退
_| ̄|○
なので、初心者の子のデッキを見ていると 暫くしたら名前が呼ばれた。
返事をしてみると、特別枠で 裏Xレアが抽選で当選
これで、2枚目 ゲットです。
\(。・_・。)/