嫁さんの要望でイノブータン王国に家族4人で出向
GWによる渋滞を懸念してかなり早めの6時半出発
お陰で順調に高速を進むかと思いきや、7時過ぎにさっさと渋滞につかまります。
20分ほどノロノロノロ運転
そこを抜けてからは順調にすすみ 印南SAで休憩をして9時半に目的地の海辺に到着しました。
 
臨時駐車場は会場から700mほど離れた漁港にあり、先に嫁さんたちを降ろします。
結構 会場が遠いです。(^_^;)

日差しもきつく帽子を忘れたのも悔やまれます。(笑)
会場は、屋台や舞台があり 着いた時にはちょうどイノブタダービーの1回目の出走があったりしました。
でも、子供たちの興味は まだ冷たい筈である海(笑)
 
まあ、屋台巡りの食べ歩き イノブタダービーのイノブタ券を買ったりと色々tと楽しんでから1時半に会場を去ります。
 
帰宅途中 多少迷子になりながら、とれとれ市場へ寄り道して少しオヤツタイム

長女 マグロのお寿司頼みやがんの
(-_-#)
ちょっとお土産を買って18時前に帰宅です。