嫁さんの要望で、岩出市の コメダ珈琲店へ朝からお出かけ
嫁さんの話では、名古屋方式との事 (コーヒーにパンが無料でついてくることらしい)
9時過ぎに着いたのだが、すでに満席
お昼時のファミレス並の順番待ちでした。(当社比)
10分ほど待って呼ばれました。
店内は、落ち着いた雰囲気でオシャレですね。
メニューも色々あり、とりあえずモーニンセットは決まりで追加物を選ぶのが楽しいです。
 
ただ・・・
注文してから出てくるまで20分ほどかかりました。
席数が多い影響かな?
 
たっぷりアイスコーヒーとシロノワール

子供たちがケーキ等を残すほど量が多くて最高です。(^_^;)
シロノワール美味しかったよ。
 
コメダ珈琲店をでてから、ミレニアシティでお買い物
まあ、嫁さんがですけれどね。
(^_^;)
 
その後、長男の希望で 平池緑地公園でお散歩
長男の植物講座を聞きながら1.5kmほどの池の周囲を、ダッシュが入ったり寄り道しながら ノンビリ一周
そして、13時過ぎに帰宅です。
ε=( ̄。 ̄ )
 
家に帰ると、子供たちを降ろして 直ぐ様 ショップバトルに移動(爆)
使用デッキは 赤単(ワンカラー用赤単)(ミニーズ速攻)
勝敗はなんと4戦全敗 Σ(゜д゜;)
いいとこ無しでした。
(´・ω・`)
 
夕方、名古屋CSに参加していた人から 代理購入してもらっていた品を受け取ります。
目玉は、最新版のプレイシート

これは格好いいよー
\(。・_・。)/
ありがとうございました。
 
夜 母屋で 端午の節句のお祝い
ケーキを切ってみんなで食べます。
そして、桃の節句と一緒で 子供たちの発表会が始まります。
長女が笛の演奏をしたり、長男がアニメの歌を歌ったりして賑やかに過ごせました。