6時半から仕事の電話
(-_-#)
ちゃちゃっと済ませて8時に帰宅
 
10時に家族4人で30分ほど図書館へ行き、その後文房具店で長女の文具を買い
その後、嫁さんが雑誌で見つけた 和歌山の防災学習センターへと行きます。
 
ただ、その場所がどこにあるのか詳しく知らなかったので 付近をウロウロして
道を訪ねてやっと見つける事が出来ました。
まさが、消防署の中にあるとは思わなかったです。
(^_^;)
そこで、1時間ほど遊んでから防災の勉強をしてから、洋食屋さんで
昼食を食べます。
 
この時点ではまだショップバトルへ参加できる期待があったものの「ニトリへいくわ」の
一言で崩壊
さらば、ショップバトルよ
(T_T)ノシ