9時過ぎに、家族4人で長男が学校で連れて行って貰っている公園や神社を覗いてみようと出発
エスティマで長男の指示通りに車を進めるが、道が細くなりとうとう進めなくなる。(笑)
みんなを降ろして、先に行って貰い とらはその場で待機
・・・・・・・・
ヒマだったので、一旦引き返し 車道で車を駐めて後を追いかけるのでした。
 
しかし、姿が見えず 目的の公園自体も見当がつかない。
嫁さんに電話しても かなり遠いらしく何処にいるか解らないとのこと。
 
ちょうど農作業の休憩をしていた人が居たので 場所を聞いてやっと合流
本当に 長男の言う通り 学校から遠くの山の上に 公園がありました。
暫く公園で遊んでから神社にお参りし車に戻り 次の神社へと向います。
 
途中で、水筒を忘れたと騒ぎ出す嫁さん
遠いのに (-ω-;)
先に神社を見つけてから、水筒を取りに行くことに
 
で、その神社ですが 学校の直ぐ側であることが判明
これで、長男の学校生活の報告がイメージしやすくなりました。
(^_^)b
 
それから、1人で公園に水筒を取りに行くが 案の定水筒は見つからず。
家に忘れてきていたのかな?
 
この時点で11時半
お昼ごはんは、今月末でお店を閉める喫茶店で焼き肉炒飯

美味しかったです。
(^_^;)
 
13時に帰宅です。