夕方 16時半に雷雨
(>_<)
一瞬停電もして、それに関して警報も鳴り一時混乱
それも収まって、帰宅時間となった所で電話の一報
・・・・・・
何処かの施設のトラブルが原因みたい。
監視装置をみてみると とある施設の信号がおかしいのが分かった。
数字が動いていない。(落ちていたら警報鳴っていたんだろうけれど)
Σ(゜д゜;)
急いで向います。
 
施設は、確かに停止状態
復旧するのにはブレーカーを上げるだけの簡単なお仕事
・・・・・
の筈だったのだが、何故かブレーカーが落ちていない。
Σ(゜д゜;)
色々触ったが復旧しない。
悩む。電気業者に連絡を入れるも解決しない。
この施設が復旧しないことには、それはもう大騒ぎになるの確定
何とかしようと考えた挙句 バイパス処理を行った所 見事に復旧
\(。・_・。)/
半時間ほど様子をみた後、問題なしと判断して 出撃していた4人一緒に事務所に帰還

しかし、まあ、どうしてこう 金曜日 飲み会設定とイベントを用意した時に限って
狙った様にトラブルが舞い込んでくるのでしょうね。
(^_^;)
 
飲み会は、1時間ほど遅れて登場
食べ物 残っていました。
\(。・_・。)/