今日は長女の運動会
9時前に家族3人で小学校へと向います。
 
今日の天気は曇り空 上々の滑り出しです。
 
9時から運動会がはじまり 体操の後は 早々に 長女の徒競走が始まりました。
長女 走るのが速いと聞いていたが 本当に速かったです。
まあ、フォームが少し怪しげだったんですけれどね。
(´-`).。oO(フォームを矯正できればもっと速くなれそうでした。)
 
この徒競走が終われば 長女の出番はお昼前まで無し
それまでは競技の見学
折しも 雲が晴れ 太陽が顔を出します。
・・・・・・・・・・
あーーつーーいーーわーーー!!!!!
なにこれ? 10月の暑さじゃないよ。
たまりかねよ運動場を後にして、日陰に移動します。
 
お昼ご飯はご馳走です。

オババサマ、ハハハハ様 ありがとうございます。m(__)m
 
夏日の中、午後も競技が続き 楽しみだった 長女の組体操も見られ
最後のリレーも白熱 長女 やっぱり速かったよ。
15時 無事に運動会が終わりました。
 
因みに 本日の和歌山の気温31.6℃ 暑かった筈です。
台風の影響ね。
(^_^;)