昨夜はタブレットを弄り続けたおかげか少し解ってきたような気がします。
で、一晩寝て思いついたのが、自分のライフスタイルでは
フォーマ+タブレットよりもフォーマ+スマフォ(データ専用)しか合っている様な気がしてきました。
だって 職場でタブレット使うなんて目立つからねぇー(爆)
しかも その方式の方しかフォーマは絶対に通話のみの使用にしか使わない筈です。
間違えたなぁ〜と思い 2年後にはその方法に更新しようかしら。
それとも、嫁さんをこの方法にして タブレットとスマフォを交換したらいいのかも知れません。
そうこうしている内に タブレットを長女に取られました。
「ぷよクエ」を入れたのが敗因
そこまで嵌るとは思わなかったです。
 
親戚がお昼前に来てくれたので、みんなでファミレスでお昼にしようと言う事になり
念のため とらが先行し予約を取りにいったのだが 待合室で待っている間
早速使ってみたのだが・・・・
目立つので恥ずかしいっす。
(///ω///)
それに、カバーか鞄が必要ですね。
また、持ちなれていないので絶対に置き忘れ発生しそうで怖いです。(笑)
ただし、入力は解りやすく大歓迎 大画面万歳です。
 
昼食後 午前中に変な電話があったのでちょっと仕事へ
 
家に戻ってからタブレットでオンデマンド配信を視聴
まさか、中学生の時に思い描いていたことが現実になるとはねぇー
みんなには、「ビデオテープが何本も要って出来んわ」と言われたことがあったなぁー ( -_-)遠い目