そろそろ曜日感覚が無くなってきました。(笑)
ここ数日の以早出ラッシュですっかり早起きモードになって5時起床
起きてから、日曜日のビデオ消化 昨日が日曜日だなんてすっかり忘れていたよ。(笑)
また、インターネット環境が NTTからイオに移行したので会員登録などの更新作業
だが、思っていたより件数が多く、パスワード忘れていたりして中々面倒です。
(^_^;)
 
お昼からは、子供たちを連れてドライブ
と、言うか昨日のお詫び
長男はマリーナシティ周辺の公園でお遊び
長女はガーデンパークでお買いもの
ついでに、嫁さんの買い物リストの消化
最後は、とらのタブレットの保護シートとカバーを購入
これで、持ち運びが楽になります。
因みに 今朝からトラブル発生
車のキーの電池切れか キーレスエントリーが出来なくなりました。
動かせないことはないのですが 滅茶苦茶不便です。
まさか、ディーラーが長期休みの時になるなんて・・・・
(T_T)
 
なので、夜 PCで電池交換の検索をしてみるとありましたありました。
で、実際に挑戦してみると見事に分解できました。

急いで、ホームセンターで電池を購入し早速交換
・・・・・
完全復活です。
\(。・_・。)/