初めて嫁さんの実家から更新(タブレットがきたから)

お昼前からちょっと遠出 紀三井寺まで初詣
箱根駅伝見たい」と言う嫁さんにはタブレットのテレビ そして車載テレビはアニメで対応
夏の高校野球もこれでいけそうだわ。
車で順調に進んだが、お寺の前の交差点で駐車場待ちの渋滞
タブレットさまさまです。(///ω///)
15分ほど待ってやっと駐車
駐車料金・・・1000円 orz

参道には屋台が沢山出ています
子供達と後でなにを食べるかと話しながら長い階段を上っていきます。
今日も暖かくていい天気 階段を登りきったら汗が出てきます。

お参りをすますと長男がさらに階段を登り始めてほとんど参拝者が訪れない弁財天まで登りつめました
当然 嫁さん、長女は下で待機
未整備とは言わないがワイルドな階段を登ってお参りです。

参拝が終っていよいよ屋台へ突撃
と、その前に嫁さんが「モ○バーガーで食べたい」と言うのでそのつもりで行こうとすると
長男が「うどんがいい」と言うので長男だけ先に近くの定食屋でお食事
嫁さんが付き添いで とらと長女は外で待機
・・・なかなか出て来ない。
その間に長女と買い物したのは「ガーリックシュリンプ」「イチゴ飴」「トルコアイス
・・・待っているだけで1000円以上吹っ飛びました〔爆〕

30分経ってやっと出てきた長男 どうやら揚げたて天ぷらが出来上がりを遅くしたみたいです
後はモ○バーガーで食べてから帰宅です。
 
家に戻ってから暫くしたら嫁さんの実家へ出発
今日はお泊りです。