昨夜は早寝をしたので4時頃目が覚めてしまう。
枕元には、電池の切れたタブレットが置かれていた。
どうやら、嫁さんが使った様だ。
そういえば 夢うつつで聞いていたが「充電して」と言われていた様な気がする。
なので、充電ついでに弄っていると あっと言う間に1時間(笑)
余計な時間を使ったわ。
 
午前中は、箱根駅伝
今年もフリーザ様が居たことに安心(笑)
今回は、警備員付きのリラックマ等も見られてよかったです。(おい)
 
お昼 回ってから 暇になったのか 長男が「公園に行きたい」と言うで
車でお出かけ
いつもの さぎ○せ公園
ところが、三が日に来るのは初めて
いつもの公園ではなかった。
無駄に広いと思っていた駐車場が満車で道路まで溢れていました。Σ(゜д゜;)
中々空きそうにならなかったので、子供たちを先に降ろし車で待機
待ち時間中 役に立ったのはやっぱりタブレット 安定してます。
約10分ほど待ってでやっと空きが発生 そこに潜り込みます。
車から降りると ちょうど長男が迎えにきてくれていたので一緒に遊びます。
遊びます・・・あそびます・・・
健康遊具を一通りさせられたのだが 体が悲鳴を上げました。
_| ̄|○
 
公園の後は、事故渋滞に巻き込まれつつも 嫁さんたちはスーパーで買い物
その間、私は近くの家電量販店へタブレットの移動用のカバンを購入するために別行動
10分ほど悩んで鞄を持ってレジへ
そして会計
ポイントカードはもっていますか?→もっていません。
おつくりいたしましょうか→(一見さんだから)いらないです。
カードがなければ割引つきませんよ。→Σ(゜д゜;) え?(ポイントつかないはいいけで、割引もきかないの?)
じゃあ いいです。(離脱)
てな、訳で鞄は買えずじまい。
今、考えると ポイントが割引って意味かな?と思わぬことはなし
 
スーパーで合流し、ドーナツ買って、嫁さんの実家で焼肉をいただいて帰宅です。