今日は長男の運動会
台風19号は気になっていたが無事に開催
ちょっと早く始まり ショートプログラムではあったが 長男 上手に演技ができていました。
\(。・_・。)/
 
運動会が終わってから、ここ最近長男が「ガーデンパークに行きたい」と言い続けるし明日・明後日と休みになるので
台風で動けないのに「行きたい、行きたい」と言い出すと五月蠅いので 強行で和歌山に向けて出発
 
そして、車中で話をしている内に和歌山イオンに決定
軽く渋滞に巻き込まれ1時間ほどかけて到着
15時半過ぎ ちょっとおやつ代わりに コメダ珈琲で休憩
・・・・・・・
シロノワール 美味しかったよ。
 
食べ終わってからイオン散策
当然 嫁さん長女組と別れてから長男と本屋さんへ
そこで長男を放流して、探していた本を買って 北海道フェアを見に行くのでした。(爆)
 
和歌山イオンの北海道フェア
1Fのショッピングエリアにブースがありました。
・・・・・・・
物産展ほどの規模では無かったです。
(´・ω・`)
牧屋の白いプリンを買って離脱です。
 
とらの買い物はこの程度ではあったが嫁さん・長女組が長い長い
中々 本屋にきてくれないので椅子を見つけて休憩
19時過ぎに買い物が終わり 子供たちだけでもフードコートでご飯を食べる事にして
(結局 大人も食べました。(笑))
20時半に帰宅です。
ε=( ̄。 ̄ )